« 冬コミ参加します。 | トップページ | 冬コミ、不参加です。 »

2016年1月 2日 (土)

あけおめ と コメ返し♪

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、冬コミお疲れ様でした。
コピー本しか用意出来なかったですが、
多くの方に足を運んでもらえて嬉しかったです♪

ちなみに今回のスケブ内訳は
・ヒナギク…3
・マリアさん…2
・七咲…3
・梨穂子…1
・美柑…3
・古手川…1


あ、ツイッターはまた休んでます。
いつ再開するかは分かんないです。
……ちょっと自分には合わなかったかも


+++++++++++++ コメント返答 +++++++++++++

>I So hope can to see Hayate's continue.

ハヤテの続きは描く予定ですので、
気長に待ってもらえると嬉しいです。



>冬コミお疲れ様でした❗
>Twitterの話しを冬コミで聞いて
>Twitterにメッセとか書かずにこちらに書きました
……(略)……
【ダフネさん】

今回もお疲れ様でした♪
ダフネさんこそ、コミケ参戦とその後のお仕事、スゴイですw
スマホ、復活して良かったですね♪
今年もよろしくです!

|

« 冬コミ参加します。 | トップページ | 冬コミ、不参加です。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

随分と活動を休んでおられますが、どこか悪くされたのでしょうか?また活躍されることを期待されています。

投稿: ファン | 2016年11月 3日 (木) 04時38分

投稿: loan | 2017年5月27日 (土) 12時32分

Link exchange is nothing else but it is simply placing the other persons web site link on your page at proper place and other person will also do same for you. aekcfcddgcde

投稿: Johnd699 | 2017年6月17日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223150/62991150

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ と コメ返し♪:

« 冬コミ参加します。 | トップページ | 冬コミ、不参加です。 »